移設によるシステム停止について

平成26年8月19日付け「事務基幹系システム等のサービス停止について」でお知らせしましたとおり、サイバーメディアセンター吹田本館から、ITコア棟(仮称(9月16日竣工予定))への各システムの移設作業に伴い、下記時間帯はICHO、勤務管理システム、出張旅費システム、財務会計システム、包括契約ソフトウェア提供システム、事務情報ネットワークシステムが停止となります。
なお、事務情報ネットワークシステム(ネットワークフォルダの組織共有フォルダ等)については、12日(日)7:00にサービスを開始する予定ですが、下記時間帯については同ネットワークに接続されている端末から、Webサイトの閲覧等は、行えません。
また、ICHOのメールアドレスあてに、下記時間帯に送付されたメールについては、サービス開始後にメール送信元からの再送信を受けることができますが、送信元の設定により、送信者にメールが差し戻される場合もあります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

平成26年10月11日(土) 8:30-10月12日(日) 22:00

※作業状況により、サービス再開時間が前後する可能性がありますので、ご了承願います。