年度始の勤務管理システムについて

例年4月には、人事異動が集中することに伴い、勤務管理システムへの異動内容等の反映が4月1日勤務開始時よりも遅れる可能性がございます。
つきましては、以下のとおり対応をお願いします。
◎4月1日付けで身分変更又は所属変更がある場合
所属や職名の反映が遅れる可能性がありますので、休暇等の申請は、反映完了の連絡後にしてください。始業・終業打刻は行えますので、通常通り行ってください。
◎新規採用者で打刻が行えなかった場合
反映完了の連絡後
① 勤務登録画面の本人コメント欄に、始業時刻又は終業時刻と、システムの不具合により打刻ができなかった旨を入力してください。
② 承認権者は、上記の内容と実際の勤務状況を確認した上で勤務実績を承認してください。
勤務管理システムへの反映が完了しましたら、こちらの画面で早急にお知らせいたします。